HOME >> メーリングリスト参加申し込み・登録情報変更

公益社団法人 北海道臨床工学技士会メーリングリスト参加申込フォーム

■登録メールアドレス変更申請もこのフォームです■
 
 このメーリングリストは正会員・賛助会員・団体会員専用です。
 以下のフォームに必要事項を記入の上、[送信する]ボタンを押して下さい。
 ここで入力された皆様の個人情報は、本会の管理・運営だけに利用し、他の目的に利用することはありません。

メーリングリストでは道臨工の重要な情報を配信します。(災害時の情報交換にも利用)
添付書類を送ることもありますのでスマホや携帯メルアド以外のプロバイダのアドレスもしくはYahooメール、G-mailなどの
  フリーメールアドレスを登録して下さい。
スマホ携帯メルアドは登録しても勝手に受信拒否されて届かなかったり、添付書類が自動的に削除されるなど信頼性が
  きわめて低いことを了解の上、登録して下さい。
  メールアドレスが変更になった場合は必ず下記の備考欄に記載例のように入力して送信して下さい。
  登録間違いや変更忘れでメーリングリスト管理者にreturnされてくるメールアドレスはこちらで削除することをご了承下さい。
メーリングリストの仕組みについてはこちらをご参照下さい。

 

公益社団法人 北海道臨床工学技士会 会長殿

■公益社団法人 北海道臨床工学技士会のメーリングリスト参加を申し込みます。
■同意事項
  ★参加するにあたり、許可無くメーリングリストを利用して勝手に発信することは絶対に致しません。
  ★規定に反した利用により生じた責任と損害はすべて私が負います。
   (管理者に許可を取らずに勝手に発信するなどのルールに反した行為が無い限りは責任問題は発生しません)

 所属施設 部署名 氏名
氏名欄 漢字入力時注意 姓名に旧漢字の 、ア、M、秩@が入る場合は文字化けを起こしてしまい、こちらで解読できませんので、とりあえず高、崎、浜秩@などの常用漢字で入力し、備考欄に「高は旧漢字」というように旧漢字部分をお知らせ下さい。は大丈夫です。
 道臨工会員番号 (賛助会員・団体会員は必要ありません)

 メールアドレス(半角英数字)

  登録メールアドレス変更
  メーリングリストに登録してあるメールアドレス変更申請は、備考欄に下記のように記載して下さい。
    記載例旧メールアドレス old@hace.jp から新メールアドレス new@hace.jp へ変更して下さい。
 備   考


◆◆  ◆◆