求人依頼フォーム 貴院ホームページの求人情報へ直接リンクさせる場合
■採用が決まりましたら必ず 削除依頼フォーム からご連絡下さい 。連絡がないと、意味のない情報を掲載することになり、多くの方に
 迷惑が掛かります。削除依頼忘れによる応募者への説明責任は依頼した施設が負うものとします。

■掲載後、担当から確認のメールを送信します。確認作業のため、掲載内容を確認されたことを、こちらから送信したメールの返信でご連絡
 下さい。返信が無い場合は情報の信憑性が確認できませんので掲載を取り下げます。
■送信された内容をそのままPDFにして掲載します。基本的に内容の修正は受け付けませんので慎重に入力して下さい。

■ご記入いただいた個人情報は、貴院の求人の対応および確認のためのみに使用します。

施設情報
施設名
担当者部署・氏名
(姓のみで可)
 
姓名に旧漢字の 、ア、M、秩@が入る場合は文字化けを起こしてしまい、こちらで解読できませんので、とりあえず高、崎、浜、羽 などの常用漢字で入力し、備考欄に「高は旧漢字」というように旧漢字部分をお知らせ下さい。濱は大丈夫です。
ホームページurl
貴院ホームページの臨床工学技士求人情報ページまでのurlを入力して下さい。
ハローワークの掲載ページをリンクすることも可能です。urlを入力して下さい。
担当者 e-mail

WWWでは悪意のあるイタズラを排除できないため、こちらから情報の信憑性を確認するために、入力
されたアドレスへ確認メールを送信しますので必ずご記入下さい。その確認メールに返信が無い場合は
情報の信憑性が確認できませんので数日で求人情報を取り下げます。返信できずreturnされてくる
メールアドレスであった場合は掲載しません。


備   考