第2回卒後教育セミナー開催のご案内 盛会御礼
 

 講演III 松本先生のPharmaco Analystと芳賀エクセルを用いた実践統計入門講義の要約

ポスターダウンロード

拝啓 

 皆様方におかれましては益々ご健勝のこととお慶び申し上げます。

 この度、公益社団法人 北海道臨床工学技士会では「第2回卒後教育セミナー」を開催致します。
今回は「文献の探し方から統計まで」をテーマに正しい論文の書き方、医療現場での統計処理について知識を深めるように企画致しました。これから論文を書く上ですぐに役に立つ有意義な内容でありますので、是非ともご参加頂き、知識を深めて頂きますようご案内申し上げます。 

  なお当日、財団法人 食品農医薬品安全性評価センター常務理事  松本 一彦 先生のご厚意により、講演で実習に使用する統計処理ソフトを参加者の皆様にもれなくUSBメモリで配布いたします。このソフトはご参加頂いた皆様におかれましてはご自分のパソコンで継続使用されても構いません。また当日、ご自分のパソコンをお持ちいただける方は、より実のある講義になりますのでご持参下さい。電源は確保しておきます。

敬具

公益社団法人 北海道臨床工学技士会 教育委員会


できるだけ参加申込フォームからお申込下さいますようお願い致します。
申込期間 :  2011年10月4日(火)~10月31日(月)

 HOME