演題登録 会誌掲載用原稿提出 COI開示について

       下記の情報は前年度の情報です。
公益社団法人北海道臨床工学技士会正会員以外の方は、一般演題発表および座長はできません。

■必ず下記要点をご確認後に登録して下さい。演題登録はオンライン登録で行います。郵送、メールでの演題受付は行いません。

   字数、その他の制限
■文字数、ブラウザなどに制限があります。詳細は登録ページに書かれている注意事項を確認してから登録して下さい。
 演題名:全角50文字、抄録本文:全角800文字、総文字数(著者名・所属・演題名・抄録本文の合計):全角1200文字
 1200文字を1文字でも超えている場合は登録できませんので調整して下さい。
   演題受領通知メールの確認  必ずご確認下さい!
■演題登録後間もなく、貴殿が演題登録時に入力した電子メールアドレス宛に登録番号、演題受領通知が送信されます。
■演題受領通知が届かない場合は、演題登録が完了していないか、登録した電子メールアドレスに誤りがあった可能性がありますので、
  学会事務局へお問い合わせ下さい。受理通知・採択通知は郵便では送付致しません。採択演題の発表は当ホームページ上で
  行います。

   登録番号とパスワードについて  必ずご確認下さい!
■オンライン演題登録をした後は、確実に登録されていることを確認修正画面にて登録番号とパスワードを用いて必ずご確認下さい。
 確認修正画面で登録番号とパスワードを入力し、アクセスが可能で貴殿が登録した内容が表示されれば確実に登録されている
 ことになります。
   優秀演題登録について  
■全演題の中で優秀演題セッションを行い、北海道臨床工学技士会会長賞を選定しております。
■今回の登録より、優秀演題登録の項目を設けましたので、演題登録時に選択お願いします。
■優秀演題登録が、応募多数の場合は、事前に担当により審査させて頂きます。審査結果は、個別にはお知らせしませんので
  ご了承ください。また、登録数が予定数を下回りました場合は、担当委員の方で、推薦させて頂きます。

   お問い合わせについて
■演題登録プログラムに関する問い合せ・障害・改善要望点については、学会事務局へ連絡して下さい。オンライン演題登録システムを
 提供しているUMIN事務局では一般の会員からの問い合せには一切回答することはできません。

   パスワードについて  重要です!
■抄録を最初に登録する時に登録者本人に任意のパスワードを決めていただきます。登録番号、パスワードに関しての問い合わせには
 応じられませんので必ずメモをとるなど各自が責任を持って保管して下さい。演題応募時の登録番号とこのパスワードを用いる
 ことにより、受付期間中に限り登録後の変更が何回でも可能です。修正・確認は修正・確認画面 より行って下さい。

    利益相反(COI)に関する情報開示について
■発表時に利益相反についての情報開示をお願いします。発表の最初か最後に利益相反自己申告に関するスライドを加えてください。
  表示例
  

 会誌掲載用原稿提出について
■会誌掲載用原稿は発表当日に提出して下さい。 詳細
 どうしても発表当日に提出できない場合は2021年3月1日までに提出期限厳守で提出して下さい。
 提出期限を守れない場合は会誌への掲載はできません。
■投稿執筆規定を必ずご確認下さい。   詳細
■道臨工会誌はISSNに論文として登録されます。
 発表される方は、ISSN登録に関わる二重投稿に十分ご注意下さい。
■北海道臨床工学技士会誌へ投稿することの意志を確認するために、当日受付で署名を求めます。 
 
  演題登録フォーム