■ 第1回北海道臨床工学技士会フォトコンテストのご案内

第1回 フォトコンテスト開催について

 公益社団法人北海道臨床工学技士会が新たに立ち上げた人材活性委員会では、技士会の発展と組織力向上のため人材活性となるイベントや会員の皆様へ福利厚生を提供できるよう委員会活動を行っているところです。この度は、会員の皆様向けに第1回フォトコンテストを開催することとなりましたので、ご案内させていただきます。
 北海道各地でご活躍されておられる会員の皆様の 『わがまち自慢』 となるような写真を募集します。今まで知らなかった場所やグルメ、こんなスポットがあったのかなど新たな発見や北海道各地の皆様のことを写真から垣間見、多くの会員の皆様にご覧いただける機会となることを期待しております。また、コンテストは会員の皆様の投票にて結果が決まるので、どんな写真が選れるのか楽しみにしております。
 初めての企画ではありますが、賞品、参加賞などをご用意しておりますので、投稿・投票共にお気軽に奮って、ご参加くださいますようお願い申し上げます。
応募方法、期間につきましては、ポスターをご参照下さい。

2021年8月19日
公益社団法人 北海道臨床工学技士会 人材活性委員会
委員長 阪本 美香
副委員長 山本 大樹
委員 佐藤 あゆみ
猪俣 雄祐
西山 祐一
担当理事 布施 崇宏
浦崎 伸吾


写真の投稿は締切りました。いいね評価のみ行うことができます。


 ポスターダウンロード  開催趣意書ダウンロード
 

写真の投稿は締切りました。いいね評価のみ行うことができます。
   でも でもOK!


◆◆ HOME ◆◆