盛会御礼
 呼吸治療専門臨床工学技士 8点 ←日臨工から申請が否認されましたので単位取得はできなくなりました。ご了承下さい。
 第27回 北海道臨床工学会 プログラム・抄録集を会員専用ページへアップロードしました。要ユーザー名・パスワード 
  第27回 北海道臨床工学会 一般演題座長を公募します。→定数に達しました。ご協力ありがとうございました。
  一般演題採択情報・登録番号−演題番号突合せ情報掲載
  演題登録を締め切りました。採択結果は登録者各々のメールへは通知しません。登録時番号と演題番号突合せ、抄録集などは
   準備ができ次第、会員専用ページへアップロードします。その際は会員メーリングリストでお知らせ致します。
  2016年8月25日 オンライン演題登録を開始しました。締切は10月6日14時です。延長はありません。
  採択メールは不確実なので送信しません。採択情報はメーリングリストでお知らせした上でホームページへ掲載します。
  学会プログラム・抄録集は準備ができ次第、PDFで会員専用ページに公開したことをメーリングリストでお知らせします。
  学会プログラム・抄録集製本版は、北海道臨床工学会参加者に学会当日受付でお渡しします。
  会員へ公開される抄録集などは会員専用ページへアクセスする必要があります。
  会員専用ページのユーザー名・パスワードは、適時道臨工会員メーリングリストでお知らせします。
  内容の変更や確定事項があるたびに更新しますので、適時確認して下さい。