平成27年度公益社団法人北海道臨床工学技士会総会開催のご案内

平成27年6月1日
すべての議案は承認されました。ご協力ありがとうございました。

 
 平成27年5月31日(日)に公益社団法人 北海道臨床工学技士会の平成27年度定期総会を開催致します。
 
 今回は総会前に北海道大学病院の寒河江 磨先生による「心臓移植の実際と臨床工学技士の関わり」 という特別講演を企画しました。 ポスターはこちら

 何かとご多忙な時期とは存じますが、会員皆様の積極的なご参加をお願い申し上げます。           
 
                         敬具
 
公益社団法人 北海道臨床工学技士会

会長  室橋 高男

↓ 皆様のお手元へ届いている道臨工からの黄色い封筒に入っている葉書です 

★ 総会出欠・委任および書面表決状は、5月22日(金)必着です


出席される方も出席にO印を付けて
署名・捺印後
必ず返信して下さい。

 

出席・欠席の意志、および委任状提出のお願い

出席、欠席に関わらず葉書の返信が必要です。葉書には署名・捺印を確実にお願い致します。

欠席の場合は、代理人名(通常は会長)、日付、会員番号を記入し、署名・捺印してから投函して下さい。

出席される方も欠席で委任される方も葉書の返信が必要です。署名・捺印を確実にお願い致します。

※ 本会の規約上、委任状を含めて1/2以上の出席がなければ総会が成立せず、事業執行が不能となります
。総会が成立しない場合、会員の皆様に多大なご迷惑がかかることと、無駄な経費が掛かってしまいますので総会資料、返信ハガキが郵送されましたら大至急、ハガキの返信をお願い致します。皆様のご協力をお願いいたします。

※ 当日は皆さまに郵送されている総会議案書をご持参下さい。 

公益社団法人北海道臨床工学技士会


【会期】 2015年(平成27年)年5月31日(日)

      ■ 総会特別講演 10:00~10:30 「心臓移植の実際と臨床工学技士の関わり」

      ■ 総会       10:45~

【会場】 KKR札幌医療センター 3階第1会議室 札幌市豊平区平岸1条6丁目3-40


     正面左側に夜間・休日の玄関がありますので、そこから入って 右に行くとローソンがあり、
     その前のエレベーターで3階に上がると目の前が会議室になっています。
     隣の会議室で別の会議が行われていますのでご注意ください。

     http://www.kkr-smc.com/

総会資料ダウンロード
1. 「6.報告事項 会費規程の変更」を消去し、「第3号議案 会費規程の変更」を追加
2.審議事項 第1号議案 平成26年度事業および収支決算報告に財務委員会の事業報告を追加
 
 平成27年度公益社団法人北海道臨床工学技士会総会議案書
 

お問い合わせはホームページの「お問い合わせ」フォームから送信して下さい。


◆◆ HOME ◆◆