令和2年度公益社団法人北海道臨床工学技士会総会開催のご案内


出席される方も委任される方も必ず署名・捺印の上、ハガキの返信が必要です。
期限は6月15日です。

令和2年5月1日
謹啓

時下益々ご清祥のこととお慶び申し上げます。
平素は当会の活動に格別のご高配を賜り、厚くお礼申し上げます。

さて、新型コロナウイルス感染症の拡大が続いている中ではございますが、当会の定款に則り例年どおりに総会を開催することと致しました。
つきましては出欠については慎重にご判断の上、既に郵送しているハガキにて6月15日までに必ずご回答頂きますようお願い申し上げます。

 なお、今年度の事業計画につきましては新型コロナウイルス拡大防止のため、開催形態を変更しての実施、または中止・延期を検討いたしたいと思います。当会ホームページにて随時開催情報を掲載致しますのでご確認下さい。

                         敬具
 
公益社団法人 北海道臨床工学技士会
会長  大宮 裕樹


【会期】 2020年(令和2年)年6月21日(日)
 9:00~

【会場】 
北海道建設会館 8階A会議室  札幌市中央区北4条西3丁目1番地


↓ 皆様のお手元へ届いている道臨工からの黄色い封筒に入っている葉書です 

出席される方も出席にO印を付けて
署名・
捺印後
必ず返信して下さい。


出席・欠席の意志、および委任状提出のお願い

 出席、欠席に関わらず葉書の返信が必要です。葉書には署名・捺印を確実にお願い致します。

 欠席の場合は、代理人名(通常は会長)、日付、会員番号を記入し、署名・捺印してから投函して
下さい。書面表決をされる場合は、それぞれの議案の賛否に◯を付けて下さい。

出席される方も欠席で委任される方も葉書の返信が必要です。署名・捺印を確実にお願い致します。

※ 本会の規約上、委任状を含めて1/2以上の出席がなければ総会が成立せず、事業執行が不能と
  なります
。総会が成立しない場合、会員の皆様に多大なご迷惑がかかることと、無駄な経費が掛
  か
ってしまいますので総会資料、返信ハガキが郵送されましたら大至急、ハガキの返信をお願い
  致します。皆様のご協力をお願いいたします。

※ 当日は皆さまに郵送されている総会議案書をご持参下さい。 

公益社団法人北海道臨床工学技士会


総会資料ダウンロード
 
 令和2年度公益社団法人北海道臨床工学技士会総会議案書
 議案書訂正文

お問い合わせはホームページの「お問い合わせ」フォームから送信して下さい。


◆◆ HOME ◆◆