掲載費用 : 無料 |
採用が決まりましたら、必ず下記の 求人削除依頼フォーム からご連絡下さい。 |
こちらからの確認メールや採用が決まったにもかかわらず放置された施設は、以降一切求人情報の掲載をお断りします。 |
業務として専属で管理しているわけではありません。管理者の業務や出張などで対応が遅れることがあります。 |
時々、何度も掲載情報の修正を依頼されることがあります。病院業務多忙の中でしかも大変な手間がかかるため、 |
基本的に掲載情報の修正はしません。すべての内容をよくご確認の上、慎重に登録して下さい。 |
掲載・削除が遅れている場合、過去の掲載上の問題解決を希望する場合は 事務局 へ連絡下さい。 |
依頼方法は以下の3つです。貴院ホームページに求人情報を掲載している場合は一番上の方法でご依頼下さい。 |
|
 |
 |
必ず貴院のホームページに求人掲載がないかご確認下さい。ある場合は↑この方法を最優先として下さい。 |
|
 |
 |
貴院で既に求人書類がある場合はそのまま↑こちらからPDFファイルをアップロードして下さい。 |
|
 |
 |
貴院ホームページに求人掲載がない場合、求人書類がない場合のみ。 |
|
 |
 |
採用が決まりましたら必ず↑こちらからお知らせ下さい。 |
|
No663〜 |