優秀演題受賞決定
  第31回北海道臨床工学会 事前参加登録を開始しました。2021年2月8日(月)17:00まで(クレジットカード決済)
  演者の皆様へ→スライド動画作成マニュアル
  採用演題一覧を会員専用ページへアップロードしました。
  開催日は2021年2月21日(日)、WEB開催が決定しました。
  2020年9月3日(木)〜11月12日(木) 昼12時で演題受付は終了しました。
  新型コロナウイルス感染の社会的情勢を鑑み、会期を延期しWEB開催にすることになりました。詳細は決まり次第掲載します。
  新型コロナウイルス感染の社会的情勢を注視しながら準備を進めますので適時ホームページでご確認下さい。
  2020年8月4日ホームページ公開
  演題採択メールは送信しません。採択情報はメーリングリストでお知らせした上でホームページへ掲載します。 メーリングリスト登録はこちら
  学会プログラム・抄録集は準備ができ次第、PDFで会員専用ページに公開したことをメーリングリストでお知らせします。
  会員へ公開される抄録集などは会員専用ページへアクセスする必要があります。(ユーザー名・パスワードが必要です)
  新型コロナの影響など内容の変更や確定事項があるたびにホームページを更新しますので、適時確認して下さい。
  ページの一部には昨年の実績内容を掲載しているページがあります。変更がある場合はその都度更新して掲載します。
  会員専用ページのユーザー名・パスワードは、適時道臨工会員メーリングリストでお知らせします。 メーリングリスト登録はこちら